ご案内

「低熱式端末」の別館
【朔】専用ページ

最終更新日

2008.10.21

 


小説初頁

alphapolisランキング
[ホラー部門]ランキング参加中

【朔】



概 要

「 特に“何か”があるように見えないのはいつもの事だった。
 意識を少しだけ、そこ、へ集中させれば----判る。ぼんやりと、けれど確かな形を有したモノが、そこにはちゃんと存在している。 」

「鬼族(きぞく)」と呼ばれる異種体と付随する超常現象の対処に奔走する若者達の物語
現代モノながら、メイン舞台である組織や、謎の一族など有り得ない環境が普通に存在する摩訶不思議世界
オムニバス形式にて不定期連載中

登場人物
用 語up

物 語

注意←暴力的な表現が含まれています
短 編
通常業務 「美月乱」注意「里見省吾」「夏越梓穂」「藤原由美」「現場」「礼斎遼」
遭遇するもの     想定外     アメとムチ 
誰彼時     甘い午後 大幅修正の為、撤収致しました。申し訳ありません。





SITE DESIGN・・・・Infinite Glider様
IMAGE・・・・NEO HIMEISM様 七つ森様 M-SPIRAL様  篝火幻燈様

サイト内の文章やバナー以外の画像の無断転載・複写はご遠慮ください
Copyright © 2007- By 霧衣